FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト終わりの・・・

恒例のホスラをプレイ。
入ったら4鯖でとりあえずシングルをプレイ。
そしてJCをステゴで出走。
ローレルとのタイマンで首差で負けてメダル放出。
そのあと3鯖に移動し、阪神カップにアグネスワールドで出走。
バクシン、タイキ、あとなんか1頭の4頭立ての不良馬場でスタート。
最後の直線でバクシンの早仕掛けで謎の馬がそれに釣られて一緒に先頭集団へw
おらは取り合えず380で初鞭でいいかな?と思いペチン。
見事に張り付き、リズム打ちからの100で連打。
その間にタイキが先頭でゴール。
結局2着でメダル放出無し。
最後有馬記念にクリークで出走。
残り1走で有終の美を飾ろうと。
スタートして45Lvのタップが逃げるのかと思ったら逃げ位置から先行位置に下げ。
こちらは穴を少し食らい、1メモリ下げることに。
そしたらタップが逃げ位置に移動。
なんやねん!と思い、レースは進んでいって・・・
縦長の展開でしたので遅めに鞭打つかと思い370で1発、340でまた1発、320からリズムでタップを抜かし残り200で連打。
そしたら中山巧者のローレルが後方一気での『月劵 禾り』




(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
中山の先行は難しいと改めて思い知らされました。
本日のメダルの増減は-1で残り46枚っす。
マスBを早く抜け出し、レジェの方々と戦いたい今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。