スポンサーサイト


1鯖

携帯からの日記更新。

午後から1鯖で育成をやりつつ、全国をしてたわけですよ。
アルゼンチン共和国杯か何かの東京競馬場のレースで当方スーパークリークで出走
面子はビワハヤヒデ、皇帝(鳥谷団員さん)、ナイスネイチャ
レースが始まり、鳥谷さんの前に自分が入り自分の隣にビワハヤヒデが併走する状況。自分は上から3マス目に置き、折り合いが付いて順調にレースを進めてたんですが、いきなりビワハヤヒデが恐らく最上段に移動し、内に入れ、そこからガン下げ。
その影響で2列目を走ることに。
お陰で最後の直線はビヨンセでしたよ。
そのビワハヤヒデの奴は48Lvのレジェでしたよ(-_-#)


>>鳥谷団員さん
ビワハヤヒデが下げて来て避けたとき多分穴になってませんでしたか?
もしそうだとしたらすいませんでした。




1鯖はアホが多くて、4鯖は凄腕ジョッキーが多いからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

鳥谷団員!!

うちの団員がご迷惑をかけたわけじゃなさそうで、良かったのですがm(__)m

団員○
もしくは、
団○○
等何人かいるのですが、わかりますか?

No title

>団長さん
確か団員兄さんでしたよ!

兄ですか

うちの変○のリーダーです!!
遊びでやってるサブカなので、ガチでぶっ潰してください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
