

柿ピー(゚д゚)ウマ-

お久しぶりです。
この前某レジェマスの方からC馬の動きに注目してみ?と言われたので実践してみました。
結構メダル稼げますね。
てか多分後ろをピヨらせるのかな?と思うのですがwww

現在マスAですがグラマス、レジェを目標にやっていきたいですねー




最近MW2と言うゲームにハマってます。
現在の階級は43Lv少佐です。
SAの蜥蜴クランマスターのバシおじさんと一緒にやってますが鉄板みっけたと・・・
いざやってみると
・・・?
普通にプレイしたほうが稼ぐってwwwちょwwwおまwwwでしたw
検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
