

ε-(゚д゚`;)フゥ...

ペイントが使えなくて画像うpするのが遅れました。

まず、ノースフライト
ノースフライト
引退レース◎は本当なのですかね?w
そんなこんなでまぁ10億超えたのでおkです。

続きましてヘヴンリーロマンス
ヘヴンリー
牝馬三冠達成で牝馬限定戦に出してました。
また引退レース◎が疑わしくなってきましたw


京都大賞典
このレースでトウショウボーイに騎乗していた方がピストンしてきましたよ・・・
流石に名前を載せるのは早いかな?と思ったので報告だけ。


現在メダル56枚。マスA
勝率30%に回復

まさかの・・・

マスA復帰ktkr。
昨日はバイト前にペチペチ。
マッチは黒さん、ぷぅこさん、矢島さんとでした!
ありがとうございました!
詳細は後で

バイト終わりの・・・

恒例のホスラをプレイ。
入ったら4鯖でとりあえずシングルをプレイ。
そしてJCをステゴで出走。
ローレルとのタイマンで首差で負けてメダル放出。
そのあと3鯖に移動し、阪神カップにアグネスワールドで出走。
バクシン、タイキ、あとなんか1頭の4頭立ての不良馬場でスタート。
最後の直線でバクシンの早仕掛けで謎の馬がそれに釣られて一緒に先頭集団へw
おらは取り合えず380で初鞭でいいかな?と思いペチン。
見事に張り付き、リズム打ちからの100で連打。
その間にタイキが先頭でゴール。
結局2着でメダル放出無し。
最後有馬記念にクリークで出走。
残り1走で有終の美を飾ろうと。
スタートして45Lvのタップが逃げるのかと思ったら逃げ位置から先行位置に下げ。
こちらは穴を少し食らい、1メモリ下げることに。
そしたらタップが逃げ位置に移動。
なんやねん!と思い、レースは進んでいって・・・
縦長の展開でしたので遅めに鞭打つかと思い370で1発、340でまた1発、320からリズムでタップを抜かし残り200で連打。
そしたら中山巧者のローレルが後方一気での『月劵 禾り』




(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
中山の先行は難しいと改めて思い知らされました。
本日のメダルの増減は-1で残り46枚っす。
マスBを早く抜け出し、レジェの方々と戦いたい今日この頃でした。

途方にくれるトーホウアラン

最近まったくホスラをプレイしていません。
バイトが急遽入ったりで今月の休みが4日しかないと言う悲しい出来事。

バイト終わりにプレイすれば?と思いのそこのあなた!
疲れて麻雀格闘倶楽部しかしないんすよw
ホスラをできたとしても4プレイ程。
まぁ門限と言う縛りがある中でのバイト終わりのホスラ。
正直きついっす(;´・ω・)


5月15日に18歳になり、パチスロもできて、エ○い店にも入れる年齢になりまして、門限が無くなるのか?と期待をしていたのだが

俺『18になったから門限無しにしてもいいんじゃね?』
親『門限を無くしてくれって?無理だよ』

ですよねーw
わかってましたよ。



当分三国志大戦は引退、ホスラは休みの日のみ、麻雀は毎日←これ重要。
音ゲーは完璧引退と言ってもいいでしょう。



取りあえず休みがあれば極力ホスラをプレイしよーと思ってます。

全国予選

本日はPCからの書き込み。

4鯖にて全国予選に参加。
殆どレジェとのマッチ。
メダルをガッポリ持っていかれましたよ。

そしてマッチは戦慄のDさんとマッチ。
ありがとうございました。
メダルの増減は-5枚で引退を考えようかとwwww





菊花賞での差・追の仕掛け場所教えてください・・・(´・ω・`)

1鯖

携帯からの日記更新。

午後から1鯖で育成をやりつつ、全国をしてたわけですよ。
アルゼンチン共和国杯か何かの東京競馬場のレースで当方スーパークリークで出走
面子はビワハヤヒデ、皇帝(鳥谷団員さん)、ナイスネイチャ
レースが始まり、鳥谷さんの前に自分が入り自分の隣にビワハヤヒデが併走する状況。自分は上から3マス目に置き、折り合いが付いて順調にレースを進めてたんですが、いきなりビワハヤヒデが恐らく最上段に移動し、内に入れ、そこからガン下げ。
その影響で2列目を走ることに。
お陰で最後の直線はビヨンセでしたよ。
そのビワハヤヒデの奴は48Lvのレジェでしたよ(-_-#)


>>鳥谷団員さん
ビワハヤヒデが下げて来て避けたとき多分穴になってませんでしたか?
もしそうだとしたらすいませんでした。




1鯖はアホが多くて、4鯖は凄腕ジョッキーが多いからなぁ・・・

とうとう

金欠で生活が厳しいソウヒです。


しかし、今日吉報が!!





























なんと






















マスAに昇格しました!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

先行が面白いように張り付き、本日はメダル+4枚の成果。



トーホウアランの凱旋門賞への道は諦めましたw
だって阪神の3000張り付かないんですもんwwww

しかし、スーパークリーク、グリーングラス、ライスシャワーの3兄弟はメダルゲッターですよ。本当に。
まぁここまで来れたのはランカーの方との出会いっすよ。

短距離はアグネスワールド1頭のみ・・・
急いでタイキシャトル、ビリーヴを育成。
中距離先行のバブルガムフェローは残り1走で中距離に出す馬がいなくなってしまうので、新たにフジキセキを入厩。
それと以前メダルを放出しまくったディープを育成中。(ブラッシングのみw)
今まで育成していたサクラローレルがやっと全国に出せるパラになりましたよ。
これで少しは差・追が増えてさらにメダルをGET!?

明日はマツリダヴァース、マツリダマイルに出走予定っすよ~。
検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
