

k、金がぁぁぁぁ

金欠でゲーセンに行ってないソウヒです。

4月からバイトが日中になり、もっとホスラをプレイする時間が少なくなります。



そういえばホスラ2が7月に稼動予定らしいですねwww

まぁその時までにグラマス、もしくわレジェになってればいいんですけどねぇ・・・








さてとカップ麺食べるかなw

ホームの現状

結構暑いんですよ、うちのゲーセン

おとといぐらいにいつもの様に赤マムシドリンクを買おうとしたら売って無かったです(´・ω・`)



一応全国予選は通過して全国決勝へ・・・
張り付かないし、ケツはされると言うgdgdなレースしかなかったです。
これはアカンと思いすぐ切り上げた日曜日でしたw



今日はいつもの様にバイト終わりにペシペシ。
謎鯖で全国へ。
なんかバナザードとマッチ。
埼玉県のラウンドワン草加店の方とマッチしたんですがケツされてP馬最下位でした(´・ω・`)
誰が誰だかわからないっすねwwww

一応メダルは1個増えて31枚です。( `,_・・´)フンッ


ルドルフで挑んだ天秋。
最後の直線でLv74の方に弾かれてC馬のケツに頭突き。
それを少しやった後前が開いた!と思ったら74Lvの方が内ラチ沿いに斜行。
これまたP馬のケツに頭突きをする散々な結果でメダル没収。(´・ω・`)

やっぱ1鯖でやった方が俺には合ってるのかな?w



一応某掲示板は落ち着きを取り戻しましたね。
でも住民の方々のモチベは下がったまま。
とても寂しいし残念です・・・(´;ω;`)





今月も残り僅かとなりまして、今まで見てたアニメは最終回を迎えてます。
4月から新たなアニメがどんどん放送する中で自分に合ったアニメを探すのが結構面倒。
でも楽しいからチャラかな?

全国予選

全国予選金額6億越えのソウヒです。

育成をほぼ終えて、久々の全国予選へ出走。

取り合えず6億ちょい獲得しまして、土曜は全国やらなくてもいいようにしましたwwwww


トーホウアラン集
皐月賞
まず皐月賞。
残り21レースに皐月賞GET。
道中トウショウボーイが大逃げ、2番手にキングス、そしてクリーク、アラン、ディープという隊列。
最終直線で前3頭が早仕掛け、そしてディープも早めに上がってきてこれも早仕掛け。
アランは首差で勝ちましたw


ダービー
ダービー単走乙w
早くもG1を2連勝www







そして今日・・・我厩舎のエース級の競走馬、『ステイゴールド(GRw)』が引退しました 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも最後のレース、宝塚記念を勝ち、有終の美を飾りました!!
宝塚記念
ステゴ
また育成しますけどねwww

そして、アサクサキングスを育成してみようかと。




18日に再びギロッポンへ遠征。
そして某掲示板でお馴染みの増沢さん、黒さんとリアルマッチ!
仕掛けや、坂道調教など為になりました♪
暇があればまた伺おうかと思います!!



18日のマッチ
岡潤一郎さん、KBKさん、ポコロコさん、ぷぅこさんでした!
マッチありがとうございました!

遠征

今日は片道680円で行ったギロッポン。
六本木

某ゲームセンターに着いて思ったことが・・・

人が少ないorz


てか「店空いてるの?」と思いましたwwww


東京のゲーセンは人が凄いと勝手に思ってた俺が悪いのですよねwwwwwサーセンwwwwww


目的のホスラは誰もやって無い!


すぐ育成ですw




でもすぐに飽きる。




全国をやってみる。




連帯すらしないorz




Wメダル-1




麻雀も少しやってみた。




基本料金が高いっす・・・(;´Д`)ハァハァ




なんかゲーセンを貶してるような日記になっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ




ランキング
※プライバシー保護のためモザイクを入れております

一応そのゲーセンに行った証拠。




でもアクションボタンの反応は最高に(・∀・)イイ!!
流石都内と思いましたよw
結局誰ともリアルマッチ無しでしたけど、また来ようと思いますw












☆最近のマイブーム
赤まむし

か、か、花粉んんんんん!

バイト中に花粉のせいで目が強烈に痛いソウヒですw

今日も300円分(100/100の設定)育成してきました!

んまぁ・・・今はアグネスワールド、ブルコンのスタミナを育成。

前にこの日記にてブルボンを育成すると言ったのだが・・・



結局瞬発力を上げることに嫌気が・・・wwwww

でもグリーングラスを育ててるのはシーッ! d( ゚ε゚;)

ライスシャワーは実績、折り合い以外はフルパラ。

ヘブンリーはウッドのみの調教で地道に育成。





早く育成地獄から抜け出したい・・・(´Д`)ハァ…

育成・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

全国大会予選を見事に落ちたソウヒですwww
やることが育成だけなので進めてました



トーホウアラン
やっと実績以外フルパラになりました!
初戦は共同通信杯か弥生賞に出してみますwww




ノースフライト
続いてノースフライトですがかなり育ってキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
あとはダートでスタミナ瞬発育てて折り合いを育てれば何とかなるかな?w



厩舎崩壊寸前がなんとか立ち直りました( ´ー`)フゥー...

ホスラよりもスタホ?

今日は育成と言う名のスタホをやりに行ってきましたw
お陰でメダルは39枚・・・(´・ω・`)
これで1ヶ月スタホはやらないですけどねww

ホスラの方は育成をちょこっと。
そして全国をちょこっとプレイ


今日初のマッチはダービーでカンフさんと!
ダービー
ステゴで挑んだダービー
最終直線でカンフさん騎乗のルドルフが早めの仕掛け。
ステゴは残り410からムチ。
そしたらスイープにマークしてるぞと言わんばかりにゴールまで一緒でしたw
>カンフさんマッチありがとうございました!
  またマッチした際にはFBY!!


続いて2戦目CBC賞にてハピネスさんとマッチ!
CBC賞
メイショウボーラーでのレースはスタートミスってブルボンの後ろに位置取り。
直線でブルボンを交わし独走か!と思ったらリキアイタイカン@ハピネスさんに交わされましたw
>ハピネスさんマッチありがとうございました!
  流石追い込みのプロ!完敗です(;´Д`)
  またマッチした際はFBY!





クロフネで東海Sはガチw

育成途中・・・orz

育成に飽き始めたソウヒですw
もうきゅひょにさんの気持ちがわかる気がしますwwwww
全国症候群みたいな感じなのを発症しそうですw
取り合えず育成に力を入れている馬たちを紹介









トーホウアラン
まずはトーホウアラン。
こいつは出来る子なんですよねー
後はウッドのみの育成だけなんですが、全国にはまだ出さないですよ(*´σー`)エヘヘ


ノースフライト
続きましてノースフライト
結構育ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
とうとうスタミナが瞬発力を抜かしましたよw
あと2週間ぐらいでフルパラになるかな?


ラインクラフト
次はラインクラフト
スタミナが8まで来ました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
9になったら坂道調教で勝負根性を育てないといけないです(´・ω・`)


ミホノブルボン
1頭育成枠が空いていたのでミホノブルボンを入厩
だけど瞬発力がクソすぎるww┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブルボンの育成は他の馬が終わり次第ってことでw

それと、ソウヒ厩舎のエース『グラスワンダー』が折り合い以外フルパラになりました( ´ー`)フゥー...
だがしかし、グリーングラス、ライスシャワー、ヘブンリーロマンスの成長が依然として遅い!
先にスタミナ育成を重点的にやってるってだけですけどねw



それではまた後日!

雪だよ!全員解散!

埼玉も雪が降りましたよ。
寒くてカッチカチになりそうでしたw



まさかの金欠でホスラを全然プレイできず、今日久々に育成。
ある程度育ってきました。

画像が無いのは気にしないでくださいwww

明日撮ってきますからw


最近育成のためにシングルをやってるのですが、逃げが思うように勝ってくれないことが多くなりました(;^ω^)
仕掛けが上手くいってないって事だと思いますけど首を傾げちゃうんですよねーw


それとデッキ、財布崩壊が目に見えてきました(ノ∀`)アチャー





>へっぽこさん
こちらでも宜しくお願いします!

>juckさん
ブログリンクに登録させていただきます
どうぞ( `・ω・´)ノヨロシク
検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
