

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやー寒いですねw
相変わらずバイト終わりに育成ちょこっと、全国ちょこっとやってきました。

1レース目☆アンタレスS
アンタレスS
パーソナルラッシュで出走。折り合いが8手前、実績が5で道中SPメーターがブレるブレる(^^;
最終直線でST切れて乙

2レース目☆東海S
東海S
ここはクロフネで出走。道中安定した走りで最終直線で他馬を寄せ付けない圧勝。
この勝利でマスCに上がりました。

3レース目日本ダービー
日本ダービー
ステイゴールドで出走。そして増沢さん、ミツルさんとマッチ!
ルドルフに気を取られ早仕掛けで残り100あたりでピヨって4着。
マッチありがとうございました!

4レース目大沼S
大沼S
初めて鳥谷団長さんとマッチ!
最終直線で鳥谷団長さんとの叩きあいで頭差で2着w

5レース目函館記念
函館記念
バブルガムフェローでの出走。6番人気、そして先行だらけのレース。
ケツをくらいつつ、なんとか3着。 やっぱ勝負根性が育って無いからなぁ・・・(´・ω・`)

>増沢さん
マッチありっした!
しかしアドマイヤ富士お見事です...
最後進路を塞いでしまってすいませんでしたm(__)m
気づいたのは連打してるときで急いで外の方にカード移動させておきましたw

>ミツルさん
マッチありっした!
マックイーンの位置が差し位置っぽかったのでちょっと気にしてました(^^;

>鳥谷団長さん
初めてのマッチありっした!
最後の叩きあいは熱かったです!!

またマッチした際はフルボッコで宜しくお願いします!!!


そして、今日の育成結果。
ラインクラフト
ラインクラフトですがSTが0.5ぐらい増えましたw

ノースフライト
続いてノースフライト。こいつは昨日と同じ様な育ち方で0.5うp

トーホウアラン
長期間育てたアラン君。
これからはウッドのみの育成。


>きゅひょにさん
確かに萎えますねwww
1戦目シングル、2戦目全国だとなんか飽きが来ないです(爆)
デッキ崩壊は・・・未だにありませんwwwwww

育成イイネ!!

単純だけどいいね!
ある程度育成して全国もちょびっとやりましたぁ
ラインクラフトの育成状況
ノースフライト
スタミナを1マス増やしました
同時進行のノースフライトは0.5ぐらい増えたんですがやっぱ育ちは違うんですねwww

明日は育成途中のトーホウアランをうpします。



>カンフさん
その通りです!
最近差しよりも先行の方が面白くて・・・(*´σー`)エヘヘ
確かにグリーングラスとライスシャワーは瞬発が非常に乏しいので再来週も育成してると思いますがフルパラになったら有馬記念、天皇賞(春)縛りでやってみようかとw
マッチした際にはフルボッコで!!

育成ゲー

題名の通り、育成メインでのプレイ。

今まで使ってたナリタブライアン、タイキシャトルは迷わないで削除w

ビリーヴも削除
タップは使いきって、スイープトウショウをシングルへ

新たにノースフライト、ラインクラフト、グリーングラス、ライスシャワーを登録。

今まで短中距離の馬があまり居なかったのでノース、クラフトを採用。












明日も育成しよっと♪

今日は冴えない

題名の通り冴えない1日でした。
全国予選通過を狙うためにバイト後ペシってきました。








宝塚記念
21  3
南郷さんとマッチ!!
なぜかレギュラーメンバーが出走してたのはビックリしましたw
>南郷さん
ワンツーフィニッシュ感動しました!



プロキオンS
21 2
@あんどれさんとマッチ!!
宝塚記念勝ちでマスCになっていきなり@あんどれさんとマッチでしたー
スタート失敗で先行位置に付いた時にはスタミナ1/4削れてました(´・ω・`)
>@あんどれさん
最後の直線競り合えなくてすいません(^^;
またマッチした際は今度こそフルボッコでよろしく!




函館記念
21.jpg
プロキオンSで負けてマスDに戻ってきた1発目に再び南郷さんとマッチ!
>南郷さんポップロックお見事でした・・・(*´Д`)ハァハァ
またマッチした際はフルボッコでお願いします!!
最近タップがあまりスピード乗らなくなってきた(´・ω・`)




最近麻雀格闘倶楽部で勝てなくなった(´・ω・`)
サンマのし過ぎなのかな・・・( ^∀^)ゲラゲラ

醤油ラーメンより塩ラーメンの方が量が少ない!

今日は電車に揺られて200/100のゲーセンへ・・・

まぁ題名はそのゲーセンの上の階にあるラーメン屋のことですけどねw






本日の1R目
4
ビリーブで出走。
仕掛けミスって3着w
んー、瞬発系ですよね??www

2R目
3.jpg
黒さんとマッチ!!
ボーラーの連打を遅めにしたら外からネイティヴが華麗に抜き去って行きましたw

3R目
2.jpg
また黒さんとマッチ!
やっと黒さんから勝たせてもらいましたm(__)m
グラスワンダー強し、と思ったのは僕だけですね、サーセンw
>>黒さん
またマッチした際はフルボッコでお願いします!














だがしかし喜びも束の間。
育成をある程度終わらせてダービーにステイゴールドを出走させたのですがステゴの2馬身前を走っていたサムソンが急降下!
思いっきりケツがステゴの鼻を直撃w
ここでステゴを下げたら後ろの人に迷惑が掛かると思い大外へカード動かしたのだがそこにナリブが立ちはだかった・・・
スタミナゲージを見るとガリガリと減って行きサムソンはピストン運動wwwww
結局ステゴは馬群に沈み無敗の3冠は消え去りました(´・ω・`)

ケツアタしてるJKを何かしらのペナルティにしたいと思った日でした。

遅れましたが・・・

17日にプレイしたときのマッチングの結果の画像をうp!!!
1レース目 【皐月賞】
ホスラ1
まずはカンフさんとマッチング!
ステゴはこれからダービーへ向かいます♪
画像はこのレースしか撮ってませんでしたw

2レース目には優とぴあさん、カンフさんとマッチング!
優とぴあさん騎乗のお稲荷様が1着でゴールしますた(・∀・)
















18日のプレイは育成しかしませんでしたけど( ゚Д゚)ナニカ?

(・3・)アルェー

一応ホスラしてきましたw

画像うpしよーとしたらエラーが出てうpできませんでした・・・(´・ω・`)

結果だけ報告しようかとwww


1戦目皐月賞
カンフさんとマッチ!
ステイゴールドを凱旋門賞へ連れて行くための最初の難関をクリアしました(^^;

2戦目京都新聞杯
これまた2戦連続でカンフさんとマッチ!
グラスワンダーで挑んだものの遅仕掛けで2着・・・



追記:携帯からの画像はうpできるのでしょうか?

ブログ開始と共に・・・

埼玉県某所でHORSERIDERSをプレイしているソウヒです。

このブログではホスラのプレイ報告、某掲示板の方々とのマッチ報告などを書いていきます。


gdgdになると思いますがその辺は優しい目で見やがってください・・・(^^;




ではこれから宜しくお願いします!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
