

途方にくれるトーホウアラン

最近まったくホスラをプレイしていません。
バイトが急遽入ったりで今月の休みが4日しかないと言う悲しい出来事。

バイト終わりにプレイすれば?と思いのそこのあなた!
疲れて麻雀格闘倶楽部しかしないんすよw
ホスラをできたとしても4プレイ程。
まぁ門限と言う縛りがある中でのバイト終わりのホスラ。
正直きついっす(;´・ω・)


5月15日に18歳になり、パチスロもできて、エ○い店にも入れる年齢になりまして、門限が無くなるのか?と期待をしていたのだが

俺『18になったから門限無しにしてもいいんじゃね?』
親『門限を無くしてくれって?無理だよ』

ですよねーw
わかってましたよ。



当分三国志大戦は引退、ホスラは休みの日のみ、麻雀は毎日←これ重要。
音ゲーは完璧引退と言ってもいいでしょう。



取りあえず休みがあれば極力ホスラをプレイしよーと思ってます。

k、金がぁぁぁぁ

金欠でゲーセンに行ってないソウヒです。

4月からバイトが日中になり、もっとホスラをプレイする時間が少なくなります。



そういえばホスラ2が7月に稼動予定らしいですねwww

まぁその時までにグラマス、もしくわレジェになってればいいんですけどねぇ・・・








さてとカップ麺食べるかなw
検索フォーム
リンク
現在の時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
